詳細カレンダの表示
「安城今池エンジェルズ」ヒゲ監督の小部屋



TSBA杯 優勝!

TSBA杯、優勝してきました。

DSCN2795.jpg

決勝リ-グへ勝ち進んだチ-ムは。

「あつた宮ラビッツ」「西枇エンジェルズ」「今池エンジェルズ」である。

優勝:今池エンジェルズ

準優勝:西枇エンジェルズ

3位:あつた宮ラビッツ

表彰式の様子である。

DSCN2779_20110228122016.jpg
DSCN2780.jpg
DSCN2781.jpg

西枇の「さくら」選手。楽しい選手です。中学でも頑張って下さい。
DSCN2784.jpg

あつた宮ラビッツは5年生です。大きな選手も数人います。4月からが楽しみですね!
DSCN2785.jpg

3チ-ムでの集合写真です。
DSCN2790.jpg

今年度、TSBA幹事チ-ム「日進ブル-スカイ」さんありがとう御座いました。
今後とも、TSBA所属チ-ムの結束を高めて、頑張って行きましょう!




2011年度規約

安城エンジェルズクラブチ-ム規約

第1章   総則
 第1条  本クラブチ-ムは、安城エンジェルズと称する(以下エンジェルズ)
 第2条   エンジェルズは、西三河在住小学生女子2年生以上をもって構成する
 
第2章   活動目的
  第3条  スポ-ツを通じてクラブ員の体力向上、健全育成を図り地域の和を広げることを目的とする

第3章   組織及び役員
 第4条   当クラブはクラブ員父母会、クラブ指導員で構成する 
 第5条   本クラブに次の役員をおく
代表           1名
顧問          1名 
監督          1名
コ-チ         若干名
父母会会長     1名
会計(父母会)    1名
会計監査(父母会) 1名
 第6条   選出及び就任は総会においての報告をもって承認とする

第4章   議会
 第7条   本クラブの議会は、総会と役員会とする
 第8条   代表は、必要と認めた場合、総会/役員会を開くことができる
 第9条   総会は毎年4月に定期総会を開く

第5章   会計
 第10条  本クラブの経費は、クラブ費及び有志寄付金、その他の収入をもっ
       て賄うものとする
 第11条 クラブ費は、クラブ員一人当り1ヶ月3000円とし原則、指定口座
       に振り込む
 第12条 本クラブの会計年度は、毎年4月1日~翌年3月31日とする
 第13条 会計報告は、定期総会において報告する

第6章   その他
 第14条 その他必要事項は、役員会にて決定する

  附則 本会規約は平成20年6月1日より実施する
       平成21年4月1日一部改正
          平成23年4月1日一部改正

*細則については、別紙に定める

                           以上 



安城エンジェルズクラブチ-ム細則

第1条  入会
・ 年間を通して受け付けるが、6年生の中途入会は役員会で協議する

第2条  クラブ費
・ 用具、遠征交通費、ユニホ-ム/備品等の積立金(500円)
・ 監督・コ-チのスポ-ツ保険並びに協会費
・ チ-ム登録費並びに各種大会参加費及び諸費用等
・ チ-ム行事等の補助金
・ 選手個人の県登録費/スポ-ツ保険/合宿等の費用は別途徴収
   
第3条  ユニホ-ム(上着)
・ クラブから貸し出す。帽子は入会後に1個目を無償で与える
(原則、3年生以上とするが、クラブ員数を考慮し、監督が最終決定する)
・ 更新については積立金で行う
・ アンダ-シャツ(赤)、ソックス(赤)、パンツ(白)は個人にて用意する
*毎年、定期総会後に希望があれば一括購入斡旋をする

第4条  練習用具
・ グロ-ブ、スパイク(白に赤ライン)は個人にて用意する
・ 練習時には、野球用パンツ(白)が望ましい
*個人用道具の購入に際しては監督に相談して下さい

第5条  キャプテン選出
・ クラブ員で選出し、監督が最終決定する

第6条  協力コ-チ(スタッフ)
・ 毎年3月末までに監督より依頼する

第7条  父母会
・ クラブ員の父母で構成する(構成は毎年、父母会で決定する)

第8条  父母会会長選出
・ 父母会で選出する

第9条  連絡体系
・ 毎年4月に保護者会は、連絡体系図を作成する
・ 緊急時に備え、保護者の連絡先を監督に報告する(携帯電話等)
(変更があった場合も同じ)

* 報告いただいた個人情報については、エンジェルズを管理をするためにのみ使用し、これを第三者に譲渡または開示するものではありません。

                               以上

安城エンジェルズ発進!

日曜日に、父母会が開催されました。

チ-ム名も「安城エンジェルズ」に変更して、協会登録いたしました。

新父母会会長も決まり、新しい体制で臨みます。

主スタッフも大幅に変更となりますが、宜しくお願い致します。

尚、新チ-ムの体制は3月6日(日)からのスタ-トとなります。

6年生は、まだ2大会があります。全て優勝して有終の美を飾って下さい!

新スタッフ紹介
代表     :岩月 宣人
顧問兼コ-チ :都築 忠興
監督     :渡邉 和人
コ-チ(31):水野 
コ-チ(32):甲斐
コ-チ    :芹生
コ-チ    :鈴村
コ-チ    :塩坪
コ-チ    :山田
コ-チ    :山本
コ-チ    :小寺
父母会会長 :蓮沼

*選手保護者の皆さんも、選手と共に運動いたしましょう!

安城エンジェルズ監督 渡邉 和人

安城南ライオンズ杯

組合せが、昨日発表された!

安城から7チ-ム、招待チ-ムが3チ-ムである。

昨年の安城選抜大会の結果を踏まえ、良く考えられている。

現時点で、実力差があるチ-ム同士は、1回戦では対戦しない!

この大会は、勝ち負けだけではない!

ソフトボ-ルを通じて、選手/指導者が仲良く、楽しんでもらいたい!

初戦:対三河安城選抜vs桜町小の勝者と戦います。


選手募集!

sonota_enjoy-softball_w.jpg 現在の人員は5年生3人、4年生6人、3年生1人、2年生3人 計13人です。西三河在中で2~5年生であれば誰でもチームに入れます。チーム名も安城エンジェルズに新規一変し望みます。今池エンジェルズホームページの予定表を確認してください。いつでも見学OKです。岡崎からも来ています。

TSBA杯

2月26日、27日に「TSBA杯」が開催されます。

東海ソフトボ-ル連盟小学生委員会に所属している

チ-ムと、推薦されたチ-ムが参加出来る大会です。

場所は、西枇リバ-ランドです。

2月5日(土)に抽選会が行われました。

○○田監督のブログで、公表していますが、

エンジェルズは強豪揃いのCブロックに入りました。

各ブロックの上位が、翌日の決勝リ-グに進みます!

優勝旗を是非、西三河に・・・。

25日
1試合目:08:40~対桑名NADESHIKO 
3試合目:11:20~対西前田
5試合目:14:00~対二条SBC

当日の参加メンバ-は後日、発表致します。

                 今池エンジェルズ 監督

エンジェルズスキー合宿

楽しい2日間でありました。愛知県庁花の木スキ-クラブの指導員の皆様ご苦労様でした。
皆様方のおかげで、早く上達しました。夜の部で一部飲ませ過ぎ体調を崩された方申し訳ありませんでした。
大人の付き合いはほどほどで・・・・
今後共よろしくお願いします。
ヘブンス全員集合

追加します。

おいら・・・今週土曜から、ヘブンスそのはらへスキーに行きます。
とても楽しみです。メンバー募集中です。沢山集まってください。

お久しぶりです!

長い間、更新出来なくて、すみませんでした。

みんな!元気だったかい!

これからは、毎日ではないけど、更新して行きます。

監督は、土日を除いて頑張っていますが、最近は趣味が多いですね。

23年度からは、エンジェルズの体制も、大幅に変更となる予定。

父母会が20日(日)09:30今池公民館で開催されます。

5年生以下の保護者は、お集まり下さい。

尚、今池エンジェルズは選手を募集しています。

西三河在中でソフトを経験してみたい、小学2年生から5年生

是非、体験に来て下さい。

「中学へ進学しても、ソフト部がないからな~」

心配ご無用!安城市を拠点とする中学生クラブチ-ムを

紹介致します。









ようこそ

安城エンジェルズ

Author:安城エンジェルズ
安城市小学生女子ソフトボールチームの公式ホームページです
(*´ェ`*)_/彡°

プロフィール

安城エンジェルズ

Author:安城エンジェルズ
安城市小学生女子ソフトボールチームの公式ホームページです
(*´ェ`*)_/彡°

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
クラブ員応募の相談、練習試合の申し込みなど、随時お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ギャラリー

安城エンジェルズ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
