詳細カレンダの表示
「安城今池エンジェルズ」ヒゲ監督の小部屋



各地で卒業式

東日本大震災で、卒業式も出来ない小学校もある中、

安城市内の小学校は卒業式が開催されました。

エンジェルズ6年生9人中、8人が同じ小学校である。

8人、卒業式後の一コマである。

PICT0001_convert_20110318124409.jpg

エンジェルズ6年生 卒業おめでとう!

これからも、学問とスポ-ツに頑張って下さい。

「安城南ライオンズ杯」2連覇!

6年生最後の大会、大会2連覇で幕を閉じた!

レギュラ-も、昨年の8人が残っている。

愛知県大会準優勝!中日本大会3位の実績のもと、貫禄勝ちと言いたかったが、

やはり、北部フェニックスは強かった!さすが、田中監督である・・・。

家のエ-スからは、点数は取れないと思っていたが、北部のエ-スからも

点数が取れなかった。

この時期でも、エ-ス八木は85Kの速球を投げてくる!おまけに変化球!

特に、ドロップは定評がある。そこにチェンジアップと・・・。

打線も、良くはなかったが、3番芳野が最後に期待通り、決めてくれました。

選手のみなさん、優勝おめでとう!そして、応援して下さった皆さん、ありがとう!

6年生は、これで卒業します。本当に、ありがとう!

最後は優勝記念撮影で・・・。

DSCN2901.jpg

準優勝の「北部フェニックス」

毎年、苦しめられます・・・。良いチ-ムです!ありがとうございました。

DSCN2902.jpg

第3位「桜林スポ-ツ少年団ガ-ルズ」

名将、酒井監督率いる伝統チ-ム。昨シ-ズンはお互いに忙しかったですね!

今年は、より一層忙しくなりますよ!

DSCN2907.jpg

最後に、参加して下さった全ての選手、チ-ム関係者の皆さん、有難うございました!

大会実行委員会を代表して、お礼申し上げます。

最後の今池エンジェルズ監督 渡邉 和人
ようこそ

安城エンジェルズ

Author:安城エンジェルズ
安城市小学生女子ソフトボールチームの公式ホームページです
(*´ェ`*)_/彡°

プロフィール

安城エンジェルズ

Author:安城エンジェルズ
安城市小学生女子ソフトボールチームの公式ホームページです
(*´ェ`*)_/彡°

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
クラブ員応募の相談、練習試合の申し込みなど、随時お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ギャラリー

安城エンジェルズ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
