詳細カレンダの表示
「安城今池エンジェルズ」ヒゲ監督の小部屋



新人掛川強化合宿

11月26日(土)から27日(日)静岡県掛川近郊にて、新人強化合宿が開催されました。
今回運営にあたった皆様(グランド運営・弁当・宿泊・懇親会。2次会)
本当にご苦労様でした。
安城エンジェルズ一同深くお礼申し上げます。
試合成績は3勝2敗1分けでしたが、大変良い経験になりました。
1日目は3名が学芸会の為、3人の3年生がデビューしました。
いい思い出となったと思います。西は大阪(北っこファイヤーズ)北
東は神奈川(横須賀女子)と対戦出来たことは日頃なかなかできないので、出来たことは財産です。
又、富山ダイヤモンドキッズの子供達に再会でき嬉しかったです。
最後の試合は同じ小学生とは思えない。(14番)とエンジェルズちびっ子軍団と対戦
気持ちでは負けていませんでした。(身長差約40センチ)PICT0012_convert_20111128203745.jpg

みんな自信を持って県大会へチャレンジ出来ます。
他のチームの皆様、安城へもお越しください。
監督は変ですが、コーチ・スタッフはしっかりしています。
これからも、交流よろしくお願い申し上げます。

2011西三河予選

2011・11月13日(日)安城市桜林小学校にて新人戦が開催されました。
新5年生以下チーム結成初めての公式戦です。
ピッチャーはエースが登場です。市内は酔わないから、絶好調です。
打線・守備もルズムが良く西三河の第一代表の切符をえました。
問題は県大会予選の監督のくじ引きです。
毎回二回戦で優勝候補と激突で・・・・撃沈です。
今年は、何とか運も見方に付けて何とか勝ちたいです。PICT0009_convert_20111115202128.jpgPICT0012_convert_20111115202216.jpgPICT0013_convert_20111115202255.jpg



結果はともかく、悔いのないように頑張って欲しいです。
時間の許す限り、監督、コーチ、保護者一体となり
頑張って行きましょう!
頑張れ日本! 頑張れ!安城エンジェルズ!・・・・

TSBA決勝リーグ

11月3日(木)清須市西枇杷島町リバーランドクランドにてTSBA決勝トーナメント及び交流戦が開催されました。
結果報告は、ヒゲ監督のプログで内容をご確認下さい。
本年度の安城エンジェルズの姿です。
そんなに世の中うまく行くはずはありません・・・・
ソフトボールはチームがひとつに成らなければ勝てません・・・
皆んなで反省です。・・・悔しいと思った子供は何人いるでしょうか?
毎年、選手も入れ替わり監督、コーチの皆様はほんとうに、ご苦労さまです。
悔しいと思う気持がなかったら終わりです。
めげずに頑張りましょう。PICT0194_convert_20111104093609.jpg
PICT0038_convert_20111104093845.jpg
ようこそ

安城エンジェルズ

Author:安城エンジェルズ
安城市小学生女子ソフトボールチームの公式ホームページです
(*´ェ`*)_/彡°

プロフィール

安城エンジェルズ

Author:安城エンジェルズ
安城市小学生女子ソフトボールチームの公式ホームページです
(*´ェ`*)_/彡°

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
クラブ員応募の相談、練習試合の申し込みなど、随時お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ギャラリー

安城エンジェルズ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
