詳細カレンダの表示
「安城今池エンジェルズ」ヒゲ監督の小部屋



2011県大会

12月10日(土)から11日(日)にかけて名古屋市港区船見グランドにて新人戦が開催されました。
今回のくじ運は本当にうまく分散されました。
1日目は1回戦米野フレンズさんと対戦は上手い試合運びで勝たせてもらいました。
準々決勝はいいお付き合いをしている、二城SBCさんです。1回に1点を先制、その後はランナーを毎回出すのも
残塁の山で5回を過ぎました。本当に相手強くなっています。6回裏が始まりました。
80分のドラマの始まりです。相手が勝ちを意識始めたのか、ひとつのエラーで流れがきて逆転でき勝利です。
今までうちがそれで負けてていました。ほんとうに素晴らしい試合でした。

今回目標であったベスト4です。今年のチームはちび軍団で正直次の日まで進めるとは思っていませんでした。
だから夜は監督達と飲みながら盛り上がりました。
翌日の相手はどこの監督からも見ても間違いなく、優勝候補の西前田SBCさんです。
大差(コールド負け)で負けだと皆んなが思っていましたが、先制されても3回追いつきました。(まぐれではありません)
ここ最近見ていなかった光景です。相手もびっくりしたかと思います。
タイブレーカーとなり最後は力尽きましたが本当に感激しました。
アウェイでありながら善戦は立派です。子供たちが大きく見えました。
来年の大会が楽しみです。この冬はスタミナを付け沢山食べて少しでも大きくなり
強くなりたいです。優勝西前田SBCさん、おめでとうございます!
全国、県の代表として、皆んなを代表して優勝目指し頑張ってください。
これからも、愛知県のレベルが下がらないようお互い頑張りましょう!PICT0027_convert_20111212204137.jpg
PICT0042_convert_20111212204503.jpg
PICT0099_convert_20111212204308.jpg
ようこそ

安城エンジェルズ

Author:安城エンジェルズ
安城市小学生女子ソフトボールチームの公式ホームページです
(*´ェ`*)_/彡°

プロフィール

安城エンジェルズ

Author:安城エンジェルズ
安城市小学生女子ソフトボールチームの公式ホームページです
(*´ェ`*)_/彡°

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
クラブ員応募の相談、練習試合の申し込みなど、随時お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ギャラリー

安城エンジェルズ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
