詳細カレンダの表示
「安城今池エンジェルズ」ヒゲ監督の小部屋



セレクション

6年生、7名が県選抜にチャレンジです。今年は何処のチームもレベルが高いです。
各チームとも最高4名まで・・・
さて何名が選ばれるでしょう!
でも選手達は、一生懸命です。良い経験をさせて頂きました。
キャッチャーをしたおいら、目がくるくる回ったそうです。
二条のPすごい変化します。キャッチャー泣かせです。
ブルースカイPと稲東PとボンフリーPの速さ・重さはビック3です。
まだまだ沢山Pはいます。ベアーズ・西前田1・10・・・・選抜選考委員の方々悩むと思います。
今年は例年にない豊作だと思いました。
これからも安城エンジェルズをよろしくお願いします。
PICT0085_convert_20120829210633.jpg
PICT0086_convert_20120829210705.jpg
PICT0089_convert_20120829210740.jpg
PICT0091_convert_20120829210809.jpg

2012 最終章

6年生最後の夏です。先週の全国がモチベーションの山で、その後は氷山が崩れるのを待つだけでした。
子供の考えている事が最近理解出来ません!
一生懸命やって来た、監督、コーチ、スタッフ、保護者の方々、ご苦労様でした。
消化不良でこの夏の終止符です。
今後は切り替えて新人戦に行きますが、駒が足りません!
選手募集のパンフレットを更新して、まだまだ、地域の活性化の為に
頑張っていこうではありませんか!まだまだあきらめません!
新人選手集まれ・・・・エンジェルズ・・・・・・PICT0012_convert_20120822205522.jpg
PICT0013_convert_20120822205547.jpg
PICT0029_convert_20120822205622.jpg
PICT0030_convert_20120822205705.jpg
PICT0007_convert_20120822205814.jpg
PICT0003_convert_20120822205747.jpg

全国大会IN宮崎

P8030072_convert_20120809221232.jpg
P8030099_convert_20120809221343.jpg
P8030100_convert_20120809221436.jpg
P8050155_convert_20120809221529.jpg
P8050179_convert_20120809221707.jpg
P8050218_convert_20120809221807.jpg
第26回全日本小学生女子ソフトボール大会が8月3日(金)からの開催でしたが、
台風の影響で1日順延、各チームとも調整が大変だったと思います。
グランドはほとんど使用不可能で、2会場での進行が出来なく、木の花ドームでの1会場で
運営者側は本当にご苦労をしたと思います。
我が愛知県代表の安城エンジェルズは、8月5日(日)第2試合目、兵庫県代表ポニーズさん(春季準優勝)と対戦しました。
エースの立ち上がりを心配しましたが、すばらしい立ち上がりです。
両者ともに互角の戦いで、結果は1:0でポニーズさんの勝利。
どちらにころんでもおかしくない試合内容で
7回まであっという間に進み、時間を忘れてしまうほどの最高の試合でした。
我がチームは140cmを争うちびっ子軍団です。大砲はいません!センスのある子もいません!
ここまでやれたのは、皆ソフトが大好きだからです。
いい思い出を貰い有難う!これからも、安城エンジェルズは永遠に不滅です。
でも・・・・継続はなかなか大変です・・・今後どうしましょうか・・・・・・
ようこそ

安城エンジェルズ

Author:安城エンジェルズ
安城市小学生女子ソフトボールチームの公式ホームページです
(*´ェ`*)_/彡°

プロフィール

安城エンジェルズ

Author:安城エンジェルズ
安城市小学生女子ソフトボールチームの公式ホームページです
(*´ェ`*)_/彡°

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
クラブ員応募の相談、練習試合の申し込みなど、随時お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ギャラリー

安城エンジェルズ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
