詳細カレンダの表示
「安城今池エンジェルズ」ヒゲ監督の小部屋



2012新人戦IN西三河

10月27日(土)、安城市、桜林小学校にて西三河、新人戦が開催されました。
6年生が抜け、5年生以下総勢11名です。
今年常連だったチームもどこも苦戦しているそうです。
ユニホームは同じでも、選手が変わっただけでこんなに変ってしまうのでしょうか?
我がエンジェルズも厳しい状態です。
今まで、桜林さんにはここ数年は相性が良かったのですが、
今回は完敗でした。1回表で30分を費やしました。
新人選手には良い経験だったと思います。
負けがあったからこそ、次の目標ができました。
今年の目標は打倒桜林に決定しました。
今回はどこが全国行き切符を射止めるか想像が付きません!
県大会は荒れ模様だと思います。
間違いなく、エンジェルズは1回戦勝利を目標です。
ちょっと時間が掛かりそうです。本当です。PA270032_convert_20121030212839.jpg
PA270030_convert_20121030213016.jpg
PA270027_convert_20121030212939.jpg

初期消化での表彰

安城ヒゲ監督の小部屋でも記載されていますが、
昨日衣浦東部広域連合消防局より、安城エンジェルズとして
表彰を受けました。
今まで全国出場市長訪問で子供達が載ったことはありますが
大人スタッフが表彰されるのは初めてです。
世の中物騒です。先日も近郊で通り魔事件もありました.
これから先子供達の未来に向け大人が頑張って行かなくてはいけません!
私達はどんな事があっても住みよい街造りをこれからも
推進して行きます。
安城エンジェルズ選手募集中です。
何とか継続していきたいです。
よろしくお願いします。PICT0093_convert_20121012233709.jpg
PICT0095_convert_20121012233739.jpg
P1010004_convert_20121012233808.jpg
ようこそ

安城エンジェルズ

Author:安城エンジェルズ
安城市小学生女子ソフトボールチームの公式ホームページです
(*´ェ`*)_/彡°

プロフィール

安城エンジェルズ

Author:安城エンジェルズ
安城市小学生女子ソフトボールチームの公式ホームページです
(*´ェ`*)_/彡°

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
クラブ員応募の相談、練習試合の申し込みなど、随時お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ギャラリー

安城エンジェルズ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
