詳細カレンダの表示
「安城今池エンジェルズ」ヒゲ監督の小部屋



第22回 東海地域中学生・小学生ソフトボール新人大会

第22回 東海地域中学生・小学生ソフトボール新人大会(愛知・蟹江町 3/16)開催されました。
愛知、岐阜、三重、静岡の各2チーム代表が集結し熱戦を繰り広げました。
我がエンジェルズは連覇を目指し頑張りましたが、準決勝で静岡代表の掛川桔梗に力負けしました。
この悔しさをバネに夏の予選は絶対に県大会で1勝し、打倒桜林、鳴海、西前田の最強軍団といい勝負が出来るよう
新スタッフの体制での望みたいと思います。
今日まで携わってくれた、Mコーチ・Kコーチ有難うございました。
子供達は、今日の涙で負ける事の悔しい事が痛感されたと思います。
何とか継続がでるよう、ヒゲとマリンは色んな手法を使い選手を集めて行きますので
地域の皆さんもご協力お願いいたします。PICT0045_convert_20130318204015.jpg
PICT0061_convert_20130318204220.jpg
PICT0069_convert_20130318204153.jpg
PICT0073_convert_20130318204057.jpg
PICT0058_convert_20130318204122.jpg
PICT0083_convert_20130318204247.jpg


2013卒団式

2013卒団式が3月9日(土)安城市総合運動場、専用ソフトボール場で開催されれました。
当日は先週の寒さと比べ気温23度ポカポカ陽気です。
まず第1試合、最強母殿対卒団6年生です。
子供は遠慮はしません!弱い所を狙い撃ちです。(Y母親)
最初からそれが出来ていれば、全国で優勝できたかも・・・・・
本当にプレッシャーもなく、のびのびプレー出来ました。
8人の進路皆違いますが、本当にいい思い出が出来たかと思います。
だてにここまで一生懸命やって来たのではありません!
今後大人になっても、この経験が必ず生かされます。
夢を与えてくれて有難う!本当にご苦労様でした。PICT0006_convert_20130311202749.jpg
PICT0015_convert_20130311202711.jpg
PICT0010_convert_20130311203100.jpg
PICT0009_convert_20130311202948.jpg
PICT0007_convert_20130311202913.jpg
夜の懇親会は、企画運営された、5年生保護者代表のT氏ご苦労様でした。
今までにない、ゲーム等子供達を楽しませていただき、感激しました。
子供の記憶はすばらしい!・・・・・大人はすぐ、忘れます。
記憶に残った試合が沢山ありました。新人戦の西前田、夏の2回戦の二城戦準決勝の稲東、
東海大会の高御堂戦、全国宮崎のポニーズ戦・・・・・凄いです。
涙が止まりません・・・・・・・・
本当に有難う・・・ご苦労様でした。
P3090038_convert_20130311204944.jpg
P3090048_convert_20130311205142.jpg

第8回ライオンズ杯

PICT0144_convert_20130305203144.jpg
第8回ライオンズ杯が、3月2日(土)に参加10チームで開催されました。
この大会は6年生最後の大会です。
この時期まで引っ張り少し苦情もあります。
今回は富山、ダイヤモンドキッズ 静岡、チェーリーズ 三重、東員エンジェルス
以下地元チームが参加してくださいました。
当日は、又冬型気圧配置で風が強く、寒い一日でした。
北陸は雪ですが、こちらは、伊吹卸しで特有の寒さです。
優勝は我が安城エンジェルズ。準優勝は桜林スポーツ 3位 ダイヤモンドキッズでした。
当日の運営委員会の方々ご苦労様でした。
10周年記念大会までは継続して頑張ります。
全国から沢山呼んで、何時かは安城ソフトボール場で全国大会が出来ればいいなぁと思います。
今後は新体制になり、まずは東海大会1勝を目指して頑張ります。PICT0154_convert_20130305202419.jpg
PICT0172_convert_20130305202528.jpg

ようこそ

安城エンジェルズ

Author:安城エンジェルズ
安城市小学生女子ソフトボールチームの公式ホームページです
(*´ェ`*)_/彡°

プロフィール

安城エンジェルズ

Author:安城エンジェルズ
安城市小学生女子ソフトボールチームの公式ホームページです
(*´ェ`*)_/彡°

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
クラブ員応募の相談、練習試合の申し込みなど、随時お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ギャラリー

安城エンジェルズ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
