詳細カレンダの表示
「安城今池エンジェルズ」ヒゲ監督の小部屋



新体制スタート&掛川大会

PICT0107_201310011936530dc.jpg

PICT0129_20130930204444922.jpg
PICT0159_201309302030029a2.jpg
PICT0162_20130930204019c50.jpg
PICT0152.jpg

9月からエンジェルズの新体制がスタートしました。
今までの名物監督はトリプルAAAの監督へ・・・・
新監督は長年代表の岩月監督が就任です。
9月29日(日)早速掛川大会へ参加です。
予選リーグは度会さんと桔梗さんでした。
共にPは6年生の最強でした。(コントロールがいいねぇ)
結果は、初戦の度会さんは、我がエンジェルス6年生エースが今世紀の1番で
絶好調で新監督に勝利をプレゼントを上げました。
次の桔梗さんはお腹がすいていつもの私にもどり敗戦・・・・
打つ方も、いつもの見逃し三振で完全試合・・・・・・
昼からの順位決定戦は岐阜ネクサス戦は新人の布陣で臨みましたが、
すべて悪いところがでました。
こんなもんです。守りはどうなっちゃつたか・・どこへなげればいいの・・
西三河の予選、頑張らないと本当にあぶないです・・・・・
2年生セカンド(,,゚Д゚) ガンガレ!・・
でも新人戦はPは2枚看板でチャレンジ・・・・
選手登録も12名で挑みます。
今回運営されました、掛川桔梗のスタッフの皆様有難うございました。
すばらしいチームと当たった事は誇りです。
今後も体制が変われども、お付き合いよろしくお願い致します。
ようこそ

安城エンジェルズ

Author:安城エンジェルズ
安城市小学生女子ソフトボールチームの公式ホームページです
(*´ェ`*)_/彡°

プロフィール

安城エンジェルズ

Author:安城エンジェルズ
安城市小学生女子ソフトボールチームの公式ホームページです
(*´ェ`*)_/彡°

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
クラブ員応募の相談、練習試合の申し込みなど、随時お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ギャラリー

安城エンジェルズ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
