詳細カレンダの表示
「安城今池エンジェルズ」ヒゲ監督の小部屋



第24回東員町杯

10月12日(土)東員町杯に参加しました。
予選リーグ1勝1敗1分けで3位でした。PICT0001.jpg
2位以上が明日の決勝トーナメントに進めます。
明日は安城で練習だと思っていましたが、
2位の上石津さんが行事で棄権となり、
急遽明日も参加する事が出来ました。
PICT0005.jpg
翌日の相手は、岐阜ネクサスさんです。
先週の掛川では手も足も出ませんでした。
PICT0072.jpg
しかし今回は6年生の力を借りて2対2の抽選となり
勝ってしまいました。(前監督なら撃沈)
準決勝はあの夏最後にヤラレマシタ高御堂さんです。
PはMAX85今度もヒット1本のみ
後はいつもの三振のオンパレードです。
PICT0133.jpg
今回は打撃でも柵越されてしまいました。
アッパレです。
我がエンジェルズは新監督のサインがまったく伝わりません!PICT0096_20131014195735ea4.jpg
PICT0097_20131014195757bf4.jpg
なに出してんの、私、困っちゃったは・・前の監督と一緒よ~・・・・・・
追い込まれて見逃し三振です。ペロペロ・・・・・PICT0138.jpg
3位決定戦は5年生以下で新人でいな稲東さんと戦いました。PICT0144.jpg
PICT0046.jpg
なぜがかっこいいいです。
デビュー戦2名がいます。2年生セカンド、レフト3年生、センター4年生です。[^ェ^] よろしく!
PICT0146.jpg
PICT0147.jpg
結果は4位でしたが、今回の大会は新人戦に向け、大変いい経験が出来ました。
新人12名県大会出場目指して頑張るぞ・・・・・・・・
東員町スタッフの皆様運営有難うございました。
PICT0150.jpg
ようこそ

安城エンジェルズ

Author:安城エンジェルズ
安城市小学生女子ソフトボールチームの公式ホームページです
(*´ェ`*)_/彡°

プロフィール

安城エンジェルズ

Author:安城エンジェルズ
安城市小学生女子ソフトボールチームの公式ホームページです
(*´ェ`*)_/彡°

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
クラブ員応募の相談、練習試合の申し込みなど、随時お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ギャラリー

安城エンジェルズ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
