詳細カレンダの表示
「安城今池エンジェルズ」ヒゲ監督の小部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アソビックス旗杯

P6230039_convert_20120625184946.jpg
P6230046_convert_20120625185042.jpg
P6230089_convert_20120625185302.jpg
6月23日(土)第6回アソビックス旗杯争奪少女ソフトボール大会
蟹江町の日光川WPで開催されました。
この大会は毎年梅雨時で、雨かジトジト蒸し暑いかどちらかですが今年は
梅雨の中休みでグランド状態は最高でした。
我がエンジェルズはどうかと言うと、主力レギュラー3名がリタイア
もし本日勝ち上がっても、明日は県陸上で高速ランナー・強肩選手が
4名いません!大変残念ですが、棄権です。
そう言ったことを踏まえ、5年生以下の選手を中心に今回は戦いを挑みました。
1回戦初デビューのPです。今までデビュー戦を何回と見て来ましたが、
大変度胸のある子です。ここ何試合も見ていなかった1回三者凡退です。
そのいい流れで何とか勝利。2回戦は4年生Pです。
スピードはありませんがコントロールが良くなって来ました。
だがバックが皆んなで足を引っ張ります。少し維持を見せるも
1点差で敗北・・・・
後1ヶ月あまりで全国大会ですが、選手のモチベーションが上がりません!
でも、たぬき監督がブツブツと秘策を練っています。(MAX85登場か・・・)
子供達との我慢比べです。
とにかく怪我を直して、ベストメンバーで望みたいです。
スポンサーサイト
ようこそ

安城エンジェルズ

Author:安城エンジェルズ
安城市小学生女子ソフトボールチームの公式ホームページです
(*´ェ`*)_/彡°

プロフィール

安城エンジェルズ

Author:安城エンジェルズ
安城市小学生女子ソフトボールチームの公式ホームページです
(*´ェ`*)_/彡°

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
クラブ員応募の相談、練習試合の申し込みなど、随時お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ギャラリー

安城エンジェルズ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。